スマートフォン版はこちら

上本町わたなべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上本町わたなべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「上本町わたなべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0037
住所 大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-15 ハピネス上六101
電話番号 06-6772-0075
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上本町わたなべクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

kio さん / 2019/07/12
間違いなく大阪一のクリニックでしょう。高級食パンの乃がみ本店やミシェラン二ツ星の鮨原正も移転で上流層が集まる知る人ぞ知る地域です。江戸時代からの最高級住宅街です。
留学 さん / 2017/06/27
留学ののワクチンでお世話になりました。実は、他のトラベルクリニックにいっに行ってましたが、 留学先からか「これでは足らない」とメールが来て焦りました。 間に合って良かったです。初めから言っとくべきてした。 はじめのクリニックの先生はこれで大丈夫と言っていたので不信感がたまっています。
 
 


 

上本町わたなべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

起福クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-18 エミヤビル2F
池田クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町3-26 大松国分町ビル1F
早石病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
ツツミ内科・循環器科 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-3 小出ビル2F
ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
聖樹会クリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町7-11 教育会館5F
栗本内科 大阪府大阪市天王寺区東高津町11-7 IBPタワー2F
榊原クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道3-5-10 ブルージェ天王寺101
中石医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル2F
ほがらかクリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-11


おすすめ病院の口コミ

  • loviloviさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    JR阪和線の線路沿いにあり、すぐに見つけられるところです。以前に眼球に銀粉が付着して取れなかった時に診てもらった事がありましたが、先生の対応がとても親切、丁寧で治療もすぐにしてもらい、3日間痛くて目を開けることが出来なかったのですが、直ぐに治りました。おそらく化粧品の粉が入っていたんだろうということでしたが、化粧品等でのトラブルも結構あるというような事例も教えて頂きました。それ以降、目のトラブルはここにきて治療してもらってます。
  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • ありがとうウサギさん
    川上眼科 口コミ
    漢方も処方してくれたので、眼だけでなく、体の調子もよくなりました。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上本町わたなべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ